プロフィール

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3172位
アクセスランキングを見る>>



空を見上げて…

2589654.jpg

美しい空の写真がいっぱい、そこに書いている言葉が
すーっと入ってくる本です。

最近、人が発する言葉がとても気になる私です。

この本に書かれているたくさんのいい言葉
その中のひとつ

あなた自身が信じていないことは、口で言っても、
書いても、どんな行動をとっても、他人を動かす
ことはできない。
      -ナポレオン・ヒル-




朝からのブログ更新は、久しぶりです。
あまりに気持ちがいいお天気だったので、
買い物ついでに、自転車で家周辺を…
IMG_1715.jpg
はるかぜ公園、懐かしいなー


IMG_9436.jpg
広い敷地に、サクランボの木だけが一本。
写真を撮ろうとして、家の人に許可を貰おうとしたら、
なんだかお友達みたく話をしてしまいました。

朝の空気と、光は
知らない人でも、『おはようございます』の一言で
友達にしてしまう不思議な力がありますね~

カプチーノミルクフォーマー

IMG_7102.jpg
最近、抹茶オレに凝っている私は、
100均でミルクフォーマーを買ってきた。
そして、作ってみましたが・・・
牛乳が泡立てられる瞬間が面白い!


IMG_0694.jpg
面白すぎて、泡立てすぎ?
抹茶が見えなくなりました。

今日は、はちみつを入れましたが、ホワイトチョコレートを
入れても美味しいみたいですね~

ほうじ茶ラテに抹茶ラテ♪簡単・美味しい「お茶ラテ」の作り方とアレンジレシピ

お隣の庭

IMG_9537.jpg
お隣の庭ですが、ちょっと写真を…
この時計はいったい何のために使うのか、不思議です。

IMG_0669.jpg
1人、近場、お花見、キレイ、以上。
(やけになっているわけではありません)




札幌は桜の季節に・・・

昨日ブログをお休みしている間に、
たくさんの方が訪問に来てくれていたようで
感謝です。

こんな日常のどこにでもある話に
28拍手も頂いてビックリです。
私のブログでは最高ではないのかな?と
思います。

札幌は、桜が開花してきて、いい季節と
なってきています。

毎日が、いろいろ大変な私は、
今日・・・「はっ」と気がつきました。
「桜が咲いている」
ありえないかもしれませんが、
いつもの風景が違う色に見えたのでした・・・

[広告] VPS

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
